2013-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20130501164850

くそんな事は言ってない。バレない裏切りは信頼を損なうのか?って時点の話をしてるのに、1人先に突っ走って騒がれても。

から「絶対にバレない裏切り」なんてあるの?

それもないのに「絶対にバレない裏切りなら裏切りにならない」とか言っても無意味だろ。

それに、たとえば食品産業で、産地偽装賞味期限改ざん、衛生管理の不徹底があっても「バレなければ、実害がなければ問題ない」って言える?

女寝ましたレイプしました男逃げました女起きました、本人気付いてませんオシマイじゃ済まないでしょ。処女膜は無くなるし妊娠リスクもある、寝て起きたって時点で少なくとも起床時間を失ってる。

相手が処女じゃなくて、避妊して、就寝時間さらに眠らせるような細工して、起きた後もバレないようにやるならOK、ってことかな?

  • だから「絶対にバレない裏切り」なんてあるの? それもないのに「絶対にバレない裏切りなら裏切りにならない」とか言っても無意味だろ。 今までの経緯を見直してみ。「『バレな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん