2013-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20130429100456

そしたらなんか、やんわりと釘を差された。君のは「お遊び」なんでしょ?はしゃぐのもいいけどちゃんとセクマイの人について思案したほうがいいんじゃない

まりそいつのいいたいことはこういうわけだ。

  1. 男は男の、女は女のかっこうをすべき
  2. 特に男が女のかっこうをするのは言語道断
  3. ただしセクマイみたいな「リベラル的に通用する」言い訳があるときは例外

しか論法自分の気に食わない言動を抑圧するために一見反対できない人を持ってくるっていう「前線の兵隊さんを思え」メソッド

そいつリベラルでもなんでもないよ。ただのジェンダー固定思考 (ただし自分から見てかわいそうなひとは除く) じゃん。こういうやつは「マイノリティーに理解あるワタシ素敵(キラリン」ていう思考だから無視しとけ。

 

それにしても、

平均寿命から逆算であと60年生きると仮定して

ということは20前後か……若いっていいな……

後悔しないよう自分の好きのこしろよ。30まであっという間だし、30前後になると肌のつやはなくなるし髪の毛は薄くなるしでしたい格好もできなくなるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん