2013-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20130421215646

典型的浮気肯定派の女だな。

俺は別に100%本音で喋るという話はしてないよ。

ただ、勉強バイト仕事努力を続けてた人と、人を騙してご機嫌を取ったり貢がせたりする努力を続けてた人とが居たとして、

結婚後に幸せ実現していけるのは前者だろうし、後者を選ぶのは深い事は何も考えてない奴なんじゃねえかなと思う。

一生騙し続けられる、自分に都合が良い家畜を掴むのが結構なことと考えてる女の方が、よっぽどブラック企業的で結婚を甘く見てるように思える。

  • ところがブサイクな前者より可愛い後者の方が結婚して幸せになるのであったざんねんこれがげんじつ

  • 典型的な浮気肯定派の女だな。 何故そうなるのかさっぱり分からないんだが。 結婚前に多数の男と付き合ってその中で一番いい男を選ぶと言うのなら賢い行動だけど 結婚後の浮気な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん