2013-04-17

アベノミクスというけどさ

まだ何も始まってないと思うんだがなんでこんなに株価上がってんの?

安倍サンも多分びっくりしてるんじゃない?

「オレまだ何もやってないけど…」って。

日本人のよく分からない「交替したら良くなるかも」っていう熱くなりやすさにはもうウンザリ

野球サッカーでもそうだ。

「アイツ使えないからあっちの選手にしようよ」って書き込みを本当によく見るけど

交替した選手が使えた試しは少ない。

そりゃ期待したくなるのも分かるし、オレもそう思うことよくあるけどさ

政治・経済については日本国民全体がもう少し冷静に見ないかい?

こんなのでもし「やっぱり安倍さんダメ」って民意が広まって、

また株価が落ちたら一体この国はいつまでこれを繰り返せば済むの?って感じだよ。

って別にオレは自民党からダメって言ってるわけじゃないよ。

自民党はあまりきじゃないけれど。

民主を支持して自民を貶してたヤツらが「やっぱ自民党最高!」とか言ってたら死ねって言うだけ。

もう少し冷静に行こうぜっていうだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん