2013-04-17

歳をとった…

会社がソシャゲやるってんでFusion-io発注したわけですよ。

月額8万だと思ってたんですよ。安いなって思ってたんですよ。

そしたら昨日見積もりが届いて18万だってあるじゃないですか。

やばい社長に詰め腹切らされると思っていたんですよ。

そして、前に自分がつけてた予算表開いたらFusion-ioの項目が

18万になってるじゃないですか!

なんで自分は8万円だって思ってたか根拠がわからない。

しか自分の書いた書類では18万になってるのが意味不明

歳ですよ。歳。

歳とったんですよ。

歳はとりたくないですが、人間、歳とるんですよ。

老化するんですよ。徐々に。

からタチ悪いんです。

老害ですよ。老害労咳

  • あるある過ぎる。空想具現化能力は発動しているのに現実も現実に即した自分も普通に回っている不思議。夢から醒めた時が最後だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん