2013-04-05

振られた。

自分としても、好きだというはっきりした感情があったわけではない。ただ一緒にいてこれほど楽な異性は今までいなかったし、どこか行くならまずその人と行きたいし、誘われればSEXもできると思った(生理的に付き合えないという人ではなかった)。別の友人に、「実はそれって理想的な相手かもよ?」と言われ、よくよく考えた上で、やっぱり異性としてちゃんと付き合ってみたいと思った。

自分も友人にそう指摘されるまでは、本当にいい友達しかないと思っていて、向こうも完全にそう思っているのだろう。まあ普通に彼女がいる可能性ももちろんあるけど、少なくとも私にはいないと言っていた。というか彼女がいたこと自体がないらしい。それでも振られた。

なんならそのままヤリ捨てることもできただろうに、それをしないのはやっぱいい人なんだなあという思いと、大事な友人として見てくれてるのかなという希望的観測と、私って女として全く魅力がないんだなあというショックと、いろんな感情が渦巻いている。付き合いが長いので今後も普通に友達としてやっていくんだろうけど、人生で「友達以上には見れない」なんてセリフリアルに言われると思わなかったので記念カキコ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん