2013-04-01

北朝鮮戦争を起こすわけはないけど日本は今にも第三次世界大戦を起こしかねない」論

北朝鮮核武装が恐ろしい真の理由

http://d.hatena.ne.jp/potato_gnocchi/20130331/p1

コメント欄がないのでここに書きますが。

北朝鮮のようにほとんど統治に失敗している(と国際的に認識された)国家

「われわれはもはや戦時突入した」などとと発言しても

何ら恐れることはない、どうせ戦争など起こらないと思っている割には、

少なくとも形式的には議会制民主主義を保っている日本議員改憲について発言すると

もう開戦間近だ!戦争へのカウントダウン日本世界を滅ぼす!死ね自民

という感じになるのはなぜでしょうかね。

まあ「日本人世界で最も下劣で民度の低く何をしでかすかわからない不気味なオタク集団」だという認識をお持ちなら

そう考えるのは当然でしょうけれども。

  • 「もう開戦間近だ!戦争へのカウントダウン!日本が世界を滅ぼす!死ね自民!」ってどこに書いてあんの。頭悪いの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん