2013-03-23

http://anond.hatelabo.jp/20130323173316

前に女は見た目をよくするように圧力を受けている

から、見た目の悪い女は少ない

一方、男は見た目では圧力を受けていないけど、

常に「一番になれ」とか「女よりも上になれ」、「気遣いのできるやつになれ」という圧力を受けている

でも、男は年を取ると自然結婚してしまうことが多いので、異性とセックスするためにそういう圧力に屈する必要がなくなってしま

から元増田のいうようにおじさんとなってしま

それと同じように女も年を取ると結婚相手が見つかってしまい、相手を探す必要がなくなる

見た目をよくしなさいという圧力に屈する必要がなくなり、おばさんとなる

フェミニストが女は様々な圧力を受けているというが、それはセックスする相手がほしいからやってるんだろ

ほしいんだったら、圧力に耐えて耐えて耐えまくるしかない

男は毎日耐えてるんだから女も耐えろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん