2013-03-19

天パの証明書ってあるじゃん

中学とかで、天パだと教師に呼び出されるんだよな。

お前それ天然か?天然パーマなのか?って。

校則ではパーマ禁止だから医者の診断書写真持って来いとかそういうことを言われる。


だが私は言いたいよ。

どこの思春期の男女がwwwわざわざお金払ってパーマかけてwwwこんな、だっせえ髪型にするんだよ!

パーマかけるならこじはるみたいなふわふわロングにするわ!!!!

どこの誰がこんなくるくるチリチリパーマかけるんだよ!ださいよ!何で後れ毛にまでパーマかけるんだよ!!!

ただでさえ天パは辛いのになんでこんな、私は天パです!!!!とか言わなきゃいけないの。


おしゃれをしてはいけない。え、何でおしゃれをしてはいかんのか?!

歯並び直すのもダイエットもお洒落じゃないの????違うの???

あとな何よりな天パは全く一ミリもおしゃれじゃねーよ。お金もらってでもやりたくないよこんな髪型

それを何だい、「私は善良な天パなんです、おしゃれしてないんです。だから許して」ってか?!!!

それに、何、縮毛矯正かけたら何で、また怒られるんだい?

え、あなた、私のこと人工パーマだって思ったんでしょ?だから天パ証明せとか言ったんでしょ?

はい人工パーマだったので元に戻しただけですって言ったら何で怒るの?なんで?なんで?

こちとら二万円も出して縮毛矯正したんだよ。コンプレックスを解消できたんだよ。

お前がでかいシミをコンシーラーで隠したようなもんだよ!歯並び矯正と同じなんだよ。ダイエットと同じだよ。

なんで、その口で、お前は恥ずかしい天パのままでいろとか言えるの?

天パ証明も出せとかいうの?悪魔なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん