2013-03-06

早速、帰りてえ気分

残業申請を朝することになっているんだが、朝から残業で@時までかかります」っておかしくないか

あと、事前に残業申請してる人間いなくて事後報告なのに、自分だけそこ突っ込まれるのはおかしくないかよ。

毎回突っ込まれるならともかく、時折、上司の気分次第で突っ込まれるのとか勘弁。

暇で残業してるわけではなく、タイムマネジメントしろ、といわれるので残業している。

納期が今週なことがいくつかあって、しかもすべて早くやって欲しいと言われるから定時以降も詰めて仕事してる。

もちろん話を持ちかけられた時に今これこれこんな業務があるからすぐにはできそうもない、という。

するとやつらは険しい顔になり、上司命令だとばかりにすぐやれという。

タイムマネジメントをさせてくれないのはお前じゃないか。酷いよ。

それでいて残業申請が後だと付けさせないって話。

定時ぴったりで帰ったから提出できなかったんだろが。

そんな早く帰れるなら仕事分担してくれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん