2013-03-04

結構、芸能関係水商売してる人って、バイセクシャルの気がある人多いと思う。

男女問わず

仕事柄、よく関わるんだけど

彼氏彼女も両方いる」

とか

「次は女にしよっかな」

とか。

かくいう自分もこの業界に入ってから目覚めたようで、何人かと付き合った。

その中には現在雑誌トップモデルになってる子とか、歌舞伎町あたりでは有名なホストの子とか。

まあまあ、正体が明るみにならないから言えるだけで。

実際かなり多いよね。

  • 出たーーー! ホモレズに加えてバイもやはり淫乱だったーーー! あ、でも芸能関係と水商売が異常なのは逆に当たり前なのか。 「彼氏も彼女も両方いる」 一般人の間ではそれは...

  • 変につっかかってるトラバがありますけど気にせず 単純に綺麗、美形な人が多いからだったりするんですかね あと、異性が相手の水商売はノンケだと感情移入してやりづらい、みたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん