2013-02-27

友人♀が馬鹿すぎる。

彼氏には財布としてしか見られていない。

「私が彼を養わなきゃ!」と仕事に精を出している。

彼氏アーティスト志望で貧乏。定職に就いている彼女が養っている。

ファンからも養ってもらっているアーティスト()なので彼女以外の女性ともセクロスするらしい。

以前の交際相手にもDVまがいのことをされていたし、友人が馬鹿過ぎて気の毒だ。

<追記>

幸せにできる人って今後現れるかと思うくらいの人材です。

友人の自分ですら依存&夜這い未遂ですから。当方ノンケです。

性的嗜好ですねきっと。理解できませんが。。。

  • 気の毒?そっかぁ... 私、男だけど、仮にその娘と付き合ったとしてその娘を幸せにしてあげられる自身がないなぁ。平凡だしね。 傍から見たら、その娘が幸せだったらいいんじゃないの...

  • 馬鹿っていうか、そういう性嗜好だと思った方がいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん