2013-02-11

イケダハヤトとやまもといちろうとその取り巻きを見て

議論の内容云々以前の問題でどっちも感情を逆なでる臭いアイロニーを言いまくってるだけ。

それを2ch増田NAVERみたいな匿名の場で行ったり、Blogで身分を隠してやるならまだいいんだが、

精悍な顔をした新鋭IT企業取締役人生豊富で髭を蓄えた壮年がやっているのは余りに目に余る。

自分自身の価値を貶めていることに気が付かないのだろうか。

いや、自分自身だけならまだしも、彼らの企業で働いている従業員や部下、

対外的な顔にも気を使っているベンチャー企業の方達も同類に思われて迷惑に思っていることに気が付かないのか。

やるならせめて身分を隠してハンドルネームブランド化して影響力を持たせてやってくれよ。

頼むからさ。

周りが迷惑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん