2013-01-02

http://anond.hatelabo.jp/20130101232855

>「京アニは自社の成長を、ひいてはアニメ表現の成長を考えている。」と、思えば京アニブランドへの信頼感が強まり

>そうではない、と言うよりはむしろ私は京アニ信者であろう、という自己認識に至った年でした(何。


日本語が変。どういう層が京アニを持ち上げてるのかがよくわかる。


>あとOPの正統アニソンっぷりが凄いと思った。単語レベル感情表現が入っているレベル


単語レベル感情表現ってなんだよ笑

記事への反応 -
  • 以下、チラ裏ですよー。 長いよー 去年見たアニメを纏めてみる。 年始周辺では前年末の物を見ていたりするので、それも含んでます。あくまで自分が見たものということで。 個人史的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん