2012-12-07

共産党の人はオスプレイ危険なうえに周囲に与える影響も大きいと言っていた

だが、調べてみると、事故率はおもわったよりも少ないと書いてあった。http://obiekt.seesaa.net/article/293628835.html

危うく鵜呑みにするところだった

もっとも、リンク先資料も10%の軸で見せることによりオスプレイ安全性を誇張しているから、全面的に信用するわけにもいかないが

ちなみに、騒音に関する問題でこのブログはこう書いている

http://obiekt.seesaa.net/article/140920363.html

ミラマー海兵隊基地の会見で、オスプレイ飛行隊指揮官のエヴァンルブラン中佐はこのように述べました。エンジン出力が大きく上がるにも拘らず、従来のヘリコプターよりも6倍も静かであるというこの説明は、一体どういう事なのかと言うと・・・

だが、実測ではCh-46よりもうるさいと書いてある

http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-11-10_41321

これはいったいどういうことなんだろうか

分かる人がいたら解説してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん