2012-11-13

どうでもいいショック

例の映画の公開で、前回一緒に見た友だちたちと一緒に行こうと言っていたのに、自分だけ予定が合わなくてお留守番になってしまった

半年から出張が入ってて、どうしても予定を開けられない日に、他のみんなは大丈夫から早いうちに見たいってことで(自分含めみんな学生

映画も好きだけど、滅多に一緒に遊ばないその友だちたちも好きで、1回目を一緒に見たいから他の友だちの誘いも断ったし、言われて過去作も1人で全部見たけど、結局行けないっていう

2回目一緒に行ってやるよーとかいってるけど、やっぱり1回目とは違うし、みんな1回見たら満足して行かなくなると思う

仕方ないしほんとどうでもいいし女々しいにもほどがあるんだけど、地味にショックで泣きたくなった

こんなことでショックとか、幸せ人生だな。ほんと

でもこういうことってありませんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん