2012-10-21

友達関係からもう一つ先に進めたい気持ちと、玉砕されたくないから現状維持でーと言う気持ちの両方が湧いてる。

ヘタレから友達関係を維持したいと言う気持ちが強かったのに、なんで急にその先に行こうと言う感情が湧いてるんだろう?

そして、なんでこんな事を増田に綴ってんだろう。

まぁ、表向きは誰が綴ったかからない匿名日記だ、どうせ藻屑に消えるだろう。・・・自分日記として記録が残るから後に赤面必須な恥ずかしい記録になるんだろうけど。

こんな夜更けに書いてるから思考が暴走したとでも言う事にしとけば良いか

そう言えば、何かのギャルゲソングに今の心情を表したのあったな。

コイヲシテイマス

とても素敵(かどうかはどちらもアキバ系で腐ってたりガジェ獣だったりするのでひとまずは置いとくけど、とりあえず素敵)なコイヲシテイマス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん