2012-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20121016205222

ドコモ2.0キャッチコピーみたいなこと言ってるけどw

お前は反論なんてできないよ。できるならとっくにやってるはずだしw

シャドーボクシングってことにしたいみたいだけど話が逆でしょ。クリティカルから困ってるんでしょ?

何気なく書いた増田記事から差別意識を暴かれちゃった、ホント非常識人間だってバレちゃった。さあたいへーん。

だけど全部自分で書いたことだから反論しようにも糸口がなくて、話を脱線させて誤魔化そうとするので精一杯。

大丈夫だよ、ここは増田から。ヨソで言いさえしなけりゃお前がどんなに自分勝手上から目線不快人間かなんてバレないよww

差別主義者の与太に割く時間はないからこれ以上のトラバは要らないよ。

どうせまともな内容じゃない。

いい子だから静かにしてなさい。

  • いや簡単に反論できるけど? >あのさー重要なのは「悩む」じゃなくて「謙虚」な態度の方なんだよねー。 嘘だー。 じゃあ何で働くために前向きに原因探りたいっていう元増田に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん