2012-09-15

http://anond.hatelabo.jp/20120915154040

いちおう社会常識として

記事広告は記事広告という というルールがあるからな。

献本レビュー場合は 献本であるというルールがすでにあるなかで、

言わない という人が出たら、そら言われるだろ。

別に その内容は好きに言えば良いと思うが、自費購入と貰い物は違うし、無償レビュー有償レビューも違うだろ。

 

先にそういうルールがなかったらそうでもないんだろうけど、そもそも雑誌でも記事広告はちゃんと記事広告になってるだろ。

つか、ステマ社会問題化し始めたのって2006年ぐらいで だいたいの暗黙の線もできてたはずなのに、なんで2012年にずさんなステマして吊るされるのかわからんわ。逆に。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん