2012-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20120813141942

男性は嫌なら見なければいいだけ、と主張した。

それに対してあなたは、「男の目に入らないようにはされてない」と反論した。

完璧に合ってる。

これは女性向けコンテンツ男性の目に入らないようにゾーニングしろという意味ではないの?

いいえ?


個人的には草食系男子ってのが増えるも減るもどっちでもいいので

女性向けメディアに載る「醜い本音」が男性の目に入る入らないもどっちでもいい。

既に起きてることについて、

あんたが「見なければ良かったのではないか」っていうから

「ちゃんと蓋しとかなけりゃ目に入るさ」って言っただけ。

今後蓋をするか、更に開くか、は個人的にどーーでもいい。どっちでも。


俺は別に女性向けメディアの内容について非難するつもりもないよ。

なんでああなってるかについて「バブル以降の流行じゃね?」って言っただけ。

  • ごめんね。誤読してました。 草食系男子ってのが増えるも減るもどっちでもいいので これも私の感想に近いな。   ただ、最初に挙げたURLでは「女性の醜さを知らされて女性に失望さ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん