2012-08-06

からなくてもいいや

彼女腐女子であることが発覚して、どう考えていいかからなくなった。

色々とカップリングの話なんかをネットで色々とみてみて、他にも自分ネット現実で見た腐女子のことを考えてきた。


で、けっきょく分かったのが、分からんということ。自分はこういう男同士の絡みに興奮を覚える人の気持ちは分からない。

でもそれでいいんじゃないか。自分ゲイの人もイスラム教徒の人の気持ちも分からんけど、それでも互いを尊重することはできる。


それが恋人同士で上手くいくのかは未知数だけど、彼女にそう話してみようと思う。

ここ一週間ほどずっと考えていたのがすっきりした。

  • そんな当たり前のことに一週間も悩むおとこのひとって… こういう知能のない生き物でもセックスはできるんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん