2012-07-01

歩きたばこしている奴にブチ切れてみた

駅向かっている途中で、歩きたばこしている奴がいたからブチ切れてみた。

普通に注意してもあいつら聞くとは思えんから、いきなり大声で

「なんかくせぇなぁぁ、歩きたばこしてんじゃねーよ、クソガァァ」とすれ違い様に叫んだ。

そしたら、ビックリした顔で且つ無視たから、後ろからたばこ掴んでいる手ごと思いっきり蹴り飛ばしてやったわwww

「すんません」だって。すんませんですんだから警察はいらないんだけれどな~

とりあえず一件落着。たばこの火で焼き入れるぐらいすりゃ良かったかな~

あるいは、全部の指を折れば良かったかな~

歩きたばこする人って、生きる価値のない人間だもんね~

  • ちょっとキズ残るけど、歩きタバコに対して一番いいのは、 自分の手の甲なり持ってるタバコに押し当てて慰謝料要求がいいと思う。

  • 理屈でどうこう粋がるのは勝手だけどリアルでやってもボコられるのがオチだぜ。 思ってる以上に世の喫煙者たちは嫌煙カルト共にムカついてるから。

  • 妄想乙。 出来れば 「なんかくせぇなぁぁ、歩きたばこしてんじゃねーよ、クソガァァ」とすれ違い様に叫んだ。 よりも、「歩きタバコで火の粉散らしてんじゃねえよ!俺のカバンが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん