2012-06-30

http://anond.hatelabo.jp/20100914181445

三者三様に凄い、と思ったけど、どうしても気になったことを、誰も言ってないので一つだけ

>叱れば叱るほどミスが増える

仕事に自信がないうちは、これって当たり前ではないのか…

障害の関係で耳が若干不自由で、それこそ全体像をつかんで、「どういうとき・何を」指示されるか、

推測できるようにならないと厳しいんだけど、そのせいで、今の職場でも最初のうち、短気な人にはよく怒鳴られていた。

そういう人とは、未だに落ち着いて会話できない。

まあ、この辺の度胸で、社会適応度の7割くらいは決まっちゃうんだろうなあ。

補)ツリーを読み直したら「質問できる環境を作れよ」って意見がちゃんと出てたわ。

喧嘩腰で煽りあってる発言を読み飛ばしてて気付かんかったけど、内容には同意だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん