2012-06-15

SNS断ちをして、EvernoteでひとりSNSをやってみた。

というのも、最近なんだかpostの内容も、それに対する反応も、割と固定化されている気がしたので。

で、それならひとりでもいいんじゃないの?

と思い立って、EvernoteSNSポストしようと思い立った内容をそのまま入れて見ることにした。

そしたらさ、そしたらだよ、大して実害ないのな。

例えば画像はっつけて、ああこれはふぅ…とかそんな感じのコメントしかこないなーと予測して、実際にそのコメントしかこないようなものをアップするの。

もちろんコメントはつかないし、ついたら怖いのだけど、別につかなくても問題ないのさ、どうせSNSにあげても予想外のものにはならないんだもの

べつにこういう固定化されたコメントが嫌なわけではないの。

なんとなく、同じコミュニティにいる実感が得られてこれはこれで面白い

でもちょっと飽きるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん