2012-06-02

嫌になる

たまに、一部の奴ら見てるといやになる。

「バカかお前ら。日本語しゃべれよ」

子供のけんかにバカみたいに荒げて首突っ込んでる大人を見た。

「そうじゃねえだろ。」

小学生ぐらいのガキが女子小学生ちょっかい出してるのに便乗してる教師と思われる人

「止めろよ。何一緒になってやってんの?」

最近自分と同世代の奴が日本語出来てない奴が多いです。

「それはバカ」

って何?

「それは笑」

って何?

いい加減、あの人何とかしてくれない?

男子に嫌われていると自覚しながらもこっち関わってくんな。気持ち悪いんだよ。

イケメンとか言われてるけど 

こっち関わってくんな。

お前が友達とか思われたくないんだよ。

自分より弱い奴見つけて関わってくんな。 ほかの人にののしられてるくせに

以上 ナルシストがうざいの回でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん