2012-05-31

http://anond.hatelabo.jp/20120531221353

縞パンって漫画家が描きやすいか漫画アニメ界では一般的になったんでしょ?

普通レース付きの下着なんかだとレースを描くのが手間だし無地じゃ立体感表現しにくいしってんで

そもそもの疑問なんだけど三次元縞パンコスプレとしてではなく好きなオタクっているの?

縞パンに異常なこだわりを持ってる時点で、三次元女性には興味なさそうなんだけど

  • 女性様にとっては「三次元の女に興味のない男」というものが許し難い

    • いや別に二次元専門の男には何一つムカつかないです。 ムカつくのは二次元でのみ生きるような文化を三次元に強要する男と、 二次元専門の男に無視されることが許せずにどうにかして...

  • アイドルグラビアなんかでも見かけるからなあ。 ああいうのって何処で入手しているんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん