2012-05-18

TwitterFacebook

皆が思ってるよりも早く廃れると思う。なくなりはしないけど失速する、細々と続く。

あんなことがいつまでも面白がられるわけないじゃん、今は物珍しさでうけてるだけ。深みがないからすぐ飽きる。今のmixiみたいになるよ。

そういえば昨日、所用で久々にmixi開いてマイミク全員にメッセージ送ったら反応のないことないこと。もう誰もログインしてねえ。日記なんて書かれるわけもなく、新しいコンテンツTwitter連動の書き込みのみ。たまにゲームで遊んでる人いるけど、大抵モバゲーで同じの出てるしな。

モバゲーGREEも当然、5年後に今の勢いはなく、10年後はどこかに買われているだろう。買ってくれればまだマシか。自慢の技術力も、技術者逃げるだろうし。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん