2012-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20120423215746

元増田だけど横増田の指摘には否定も肯定もしないけど

今日Twitter民族交通事故起こした人やその関係者実名「晒せ」「晒せ」の合唱TLの流れは、怖いなと思った

大規模掲示板とはまた違った意味で誰かやらかしたら晒し拡散するのが当然の報いと考える文化

が発達しているからな。あそこは

別に交通事故でなくても誰かが少し気に入らないことつぶやいただけで、拡散して晒し上げられるリスク大な場所だよ

記事への反応 -
  • 誰かが何かやらかしたときに社会的制裁という名の誹謗中傷をネットイナゴのイケニエとして提供する為にあるの? ねえ、「実名」を薦めて「匿名」をdisるTwitterにいるビックブラザーさ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん