2012-02-26

サッカークラスタに贈る超絶おすすめTwitterアカウント5つ

情報享受こそすれ発信をほぼしない俺が超おすすめTwitterアカウントを教えちゃうぜ。

サッカークラスタ必見。とりあえずブクマでもしておけ!

こいつらはくだらねえつぶやきが一切ねえ!

でもbotじゃなくて、人がやっている(と思われる)。

いわばキュレーター的な奴らだ。

サッカーニュースばっかり流してくれる超便利アカウントなんだぜ。

http://twitter.com/fsntweet/

https://twitter.com/supportista

http://twitter.com/ajikuta

http://twitter.com/rockmegane

http://twitter.com/yocchifootball

あいろいろフォローしてきた俺だけどな、

結局この5つでこと足りると気づいたんだ。

この辺フォローしてからはてブの新ページみてみろ(もちろんTwitter連携させたあとで)。

これでサッカーニュースを逃すことはあるまい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん