2011-12-25

逃げ切ったと思ったのに

朝の10時に友人からの不在着信。

イヤな予感がしたものの、かけ直すとやはり「クリスマスどーよ?」の問いかけ。

 

こいつは2年前に結婚して、それまでは彼女できないモテナイ同士だった。

今はまだ新婚だしそりゃラブラブだろーよ。

 

でもなんでそれで満足できない?

わざわざ独り身の友人を冷やかして優越感に浸りたいのか?

 

こっちは毎年毎年クリスマスをやり過ごすのに必死なんだよ。

地獄イブを乗り切ってホッと一息ついた所でトドメを刺しに来やがった。

 

いいトシして独身の友人を本当に心配してるなら

女性の一人でも紹介しろってんだ。お願いします。

  • わたしとおつきあいしませんか? ブスだけど性根はやさしいですよ。

  • いるよね。そーゆー人。目的が何なのかイマイチ分からない。 「メリークリスマス♪もしかして一人で過ごしてる?」「寂しいね・・・」ってメールが来た。 数年に一度「久しぶり!元...

  • 「地獄のイブ」って、ネタじゃなくて本気で思ってんの? そんなんだからからかわれるのでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん