2011-12-10

けじめ

自分なりに楽しんでお付き合いさせてもらっていました。

あなたにとってベストな友人ではなかったかも知れません。

でも自分あなたと過ごしてるときは楽しかったです

あなたもある一定ときまで私との付き合いを楽しんでくれていたはずです

そうですよね。

でも今日を境に、自分から連絡するのは止めますね。

自分で気が付かないうちに、あなたを怒らせてしまったようです

ほんの些細なことがきっかけで、誤解をされた気がします。

理由も教えてくれないので、自分はそれはそれで傷つきました。

悲しいです。 今も残念な気持ちでいます

解決できるのであれば、是非とも解決したかったですが、

あなたにその気持ちがないようなので、もう諦めますね。

短い間でしたが、お付き合い頂きありがとうございました。

貴方様の今後のさらなる発展をお祈り申し上げます

さようなら。 どうぞお元気で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん