2011-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20111201194849

たぶんあと5年経っても彼女は出来ないと思う。

でも、死にはしないと思う。

ソースは俺

図々しくも、生きてる。

今年のクリスマスを君や僕がどう過ごすかは容易に想像出来る。

ケーキ売りのサンタのカッコした女の子を眺めながら、

「ああ、来年こそは」

なんて思ってみたりするんだ。

せっかくだからケーキでも買おう(そしてあの娘を近くで見よう)、いや、一人でケーキなんかみじめだし、いやいや、うーん」

と考えた末に、ケーキは売り切れる。

売り切った女の子の嬉しそうなの表情。

これから彼氏セックスするんだろうな、などと思いながら半額シールの貼られた揚げ物だらけのオードブルセットを買う。

部屋に帰り、鍵を開ける。

一人暮らしの部屋だから、鍵を開けたときは真っ暗だ。

ただいま、と呟こうとしてやめる。

半額の揚げ物をレンジで温める。

温め直した揚げ物は不味い。

「やっぱケーキにすればよかったかなぁ」

と文句をいいつつも腹十二分目まで完食し、気持ち悪さに耐えながら、とりあえず横になり、みじめな気持ちで眠るイブを過ごすでしょう!

今年も、来年も、再来年も!!

記事への反応 -
  • 27歳童貞。 地元の友達はとっくに結婚どころか、子供(しかも二人目)の話題さえ聞く。 この焦燥感と絶望感は筆舌に尽くしがたい。 27歳だからまだこれからチャンスがあるんじゃね...

    • たぶんあと5年経っても彼女は出来ないと思う。 でも、死にはしないと思う。 ソースは俺。 図々しくも、生きてる。 今年のクリスマスを君や僕がどう過ごすかは容易に想像出来る。 ケ...

    • 懐かしいなぁ 23歳くらいの時に同じ考えだった。でも趣味があって、一生そっちにウツツを抜かせるぐらい深くてハマってたら、そんなに重要じゃなくなった 彼女が出来て「アタシと趣...

      • 元増田です。 おお、さらに追い込みをかけますか。このくらいの歳になるとなかなか新しい出会いがないですけど、どこで出会った人ですか?趣味と無関係ならなおさら。。。 趣味は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん