2011-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20111201194849

懐かしいなぁ

23歳くらいの時に同じ考えだった。でも趣味があって、一生そっちにウツツを抜かせるぐらい深くてハマってたら、そんなに重要じゃなくなった

彼女が出来て「アタシと趣味とどっちが大事なの!?」って聞かれたら「趣味」って答えるんだろうなーという妄想までしてた。

「なる様になるさ」その考えしかなかった。

そしたら27の時に始めて彼女が出来た。趣味関連とは全然違う彼女

趣味彼女との付き合うのもそこそこ両立出来てるから、まぁいいか、という感じている。 ← いまここ。

記事への反応 -
  • 27歳童貞。 地元の友達はとっくに結婚どころか、子供(しかも二人目)の話題さえ聞く。 この焦燥感と絶望感は筆舌に尽くしがたい。 27歳だからまだこれからチャンスがあるんじゃね...

    • 懐かしいなぁ 23歳くらいの時に同じ考えだった。でも趣味があって、一生そっちにウツツを抜かせるぐらい深くてハマってたら、そんなに重要じゃなくなった 彼女が出来て「アタシと趣...

      • 元増田です。 おお、さらに追い込みをかけますか。このくらいの歳になるとなかなか新しい出会いがないですけど、どこで出会った人ですか?趣味と無関係ならなおさら。。。 趣味は...

    • たぶんあと5年経っても彼女は出来ないと思う。 でも、死にはしないと思う。 ソースは俺。 図々しくも、生きてる。 今年のクリスマスを君や僕がどう過ごすかは容易に想像出来る。 ケ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん