2011-10-12

そういうのもある ここじゃイヤと言う http://anond.hatelabo.jp/20111012165533

とりあえず

それで、一旦隙ができて逃げようとしたら、また来たから、その後相手が顔中血だらけになったw


車のような狭いところで、一対一だったら、被害者側の協力がないと、難しい

殺し合いを、するんだったら、筋力などの差があるから、相手が勝つだろうけど、相手の目的は生きたままSEXで、こちらは殺そうとするのを目的とする場合なら、考えてみればこちらのが有利かもしれない。

おススメはできないけど、とっさの場合にはずみで殺してしまっても、それは仕方ないと思う。

一番良いのは、生かさぬように殺さぬように、の状態で留めて置くこと

・眼窩には、骨が無い。

女の子は、かんざし状の棒のような物を持っている事が多い。

人間小脳が壊れると、生命活動に影響が出る事もあるが、大脳は壊れても、高次機能障害という障害が残る状態になるかもしれないが、死ぬ事は少ない。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん