2011-10-03

http://anond.hatelabo.jp/20111003005455

それは、その状態が恒常的なもので、いいかんじに死の様なものに慣れて来たからでは?

または、病気ではあっても、自然

そうじゃなくて、人為的・・・みたいな空気を感じないでもないもので。

言ってもわからいかもしれないけど、異常な人格の身内に、ロックオンされかけたというか今もされてる状態なのか?!みたいなのが怖いんだと思う。

殺意と言うか、向けどころの違う攻撃性・・・

怖い

それを言うと、それ自体信じてもらえないのではないかという不安

今もロックオンされたと言っても、遭ってないし一生遭いたくないし、遭わなければ死んだも同じと思って暮らしてたのに・・・

いきなり来て・・・

以下略

いつものです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん