2011-09-04

http://anond.hatelabo.jp/20110902160520

実は男のほうがセックスに対してデリケートに出来ている気がする。

男の場合、女が性感をを声や表情に出してくれて(たとえそれが演技であっても)初めて満足するんじゃないだろうか。

恋人同士なら、女は性感に包まれたり、幸福感に包まれたりするだろう。

それを素直に表情に出すだろう。

風俗嬢なら、プロとして演技もするだろう。

しかし、客として女性向け風俗にやってくる場合はそうではあるまい。

M字開脚した女が仏頂面のまま

「はやく舐めて」

と言ってきて、表情を変えないまま時間いっぱい舐めさせたりするんだろう。

若くて可愛くてもちょっとゴメンだ。

大半は若くないし可愛くもないんだろう。

かなりきつい。

案外と女のほうが、開き直れば嫌な異性とでもセックスは出来るんじゃないだろうか。

キスは無理だけどセックスは出来るというのは、ワギナだけ思考から切り離すことが出来るんじゃないだろうか。

男の場合、たぶんペニスを脳と切り離すことは不可能。

からインポになったり途中で萎えたりする。

男は言葉の嘘はいくらでもつける。

誰とでもキスも出来る。

チンコだけは嘘をつけない。

記事への反応 -
  • 俺が聞いた『女性向け風俗が維持できなかった理由』は、誰相手でも勃起させられる男性を十分な人数確保するのが難しかったからだと聞いた。 もちろん、物理的に刺激させれば勃たせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん