2011-07-26

俺を理解できるやつそうそういないだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は感情あるんだがw

ただ普通は泣く所で笑ったり

悲しむ所で喜んだりするから

理解されないだけで

からしたらそれが普通なんだよねw

意外に落ち込むんだぜ?

普通と違うってさw

価値観で言えば俺って

普通は大切にするものほど粗末に扱ってる気がするw

逆に誰もがどうでもいいと思うようなもの集めてるwww

例えば本に付いてる帯とか捨てないんだよね俺w

から俺の本棚たらみんな驚くけど(姉の友達とか)

最初のしおりとかまで挟んだままなんだよw

普通は捨てるだろうけど俺は何故か捨てれないんだよwww

いや理屈抜きでw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん