2011-07-21

http://anond.hatelabo.jp/20110721175249

飲み会のメンツとは関係無いチームメイト監督に、精神ダメージを与える行為が駄目

飲み会で文句言われてましたと文句言われてた人に伝言ゲームでチクルようなもの

みんなが見ているTwitter画像の保存や文句言われたたことをつぶやいて、上着無し画像撮られた人や文句

言われた人を周囲の好奇の目に晒しなでしこ人間関係に危機をもたらした。(これが問題)

1.「飲み会での他人の文句をチクリツイートして拡散されやすい場所にわざわざ晒した」

2.「飲み会に来た特別ゲストチームメイトの上着無し画像を保存している事をわざわざ拡散されやすい場所でつぶやいた」

3.「ネットで巻き込まれた人達に謝罪のつぶやきをしないまま、IDを削除した」

記事への反応 -
  • 合コン騒ぎのアレ、フルゆとり世代のオレには何が問題なのか理解できない。 周りがアホなのか、オレがゆとりなのか。 いずれにしても、金メダルなんかいらねーだろ。 橋本は報道の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん