2011-06-26

興奮できるNTRモノが少なすぎる件

本当に興奮できるシチュエーションはこの2つだけなの!


1.母親が同級生に寝とられる

2.妻が息子に寝とられる


正直、自分彼女誰かさんに寝とられるだとか、妻が同僚に寝とられるとか、そんなのには1㍉たりとも興奮できないんだわ^^;

というか個人的にはそんなの"寝とられ"でもなんでもないんだよね‥

せめて「血縁者が寝とられる」あるいは「血縁者に寝とられる」っていう設定にしてもらわないとさぁ、なんていうか、分かるっしょ?


んで、上で挙げた2つのシチュエーションなんだけど、

1は山文京伝とかでまぁなんとかカバーできるけど、2はまじで供給がないんだよね、これが。

誰か頼むから近親相姦研究所の「なさけない父親」さんの投稿並の興奮できる小説でも漫画でも書いてくれよ‥


なんかNTRモノって需要供給マッチしてないと思うの俺だけかなぁ?

  • 自分の理想を完全に満たすものは自分で作り出すしかないのでは。 自分の気に入るシチュエーションの話が全然ないから自らエロゲライターになった知人がいる。 その知人は自分の考え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん