2011-06-24

http://anond.hatelabo.jp/20110624143451

三次元現実の女に対して夢を捨てた結果、現実に対して不能になり童貞

捨てた記憶が全く無いので、そもそも夢を持っていなかった可能性も捨てきれない。

もしくは、覚えていないほど昔、それこそ幼稚園とか小学校低学年の頃に捨てたか

エロゲ等のフィクションの女に対しては夢を持てるから性欲を維持できる。

いや、フィクションに夢を持つとかおかしいだろ。

夢持ったところで、リアクション帰ってこない無機物に何を期待しろというんだ?

性欲なんて、生理的もんじゃん。

夢があるとかないとかで性欲強くなったり弱くなったりはしないだろ。

むしろ、体調じゃないのかね?

  • 元々夢を持っていなくて女を必要とせず草食として生きる男もいるんだろう。   むしろ、体調じゃないのかね? 体調がどんなに良くても鼻水ヨダレを垂れ流しながら屁を連発してる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん