2011-06-21

言いたいことも言えない

ちょっと私生活がキツくて愚痴を言いたくなり、そのことをやんわりと自分ブログに書いた。

普段コメントなんて全然つかないのに、コメントが。

「結局のところ、あなたは甘えている、逃げてるだけ」

「私はもっとひどい環境の中、努力し成果を出した」

「きついこと言ったけどやる気出ましたか?」

とかなんとか。

ほっとけ。小町に行け。

自分ブログに書くと、色々とアレなので増田に書く。ごめんね増田

とここまで書いていて気がついた。ネガティブネタ増田に書けばよかったのか。

  • 増田は基本マッチョの集まりだから、結構頻繁に妖怪ジコアイを妖怪マッチョが叩いてる姿が見受けられるよ。 愚痴はチラシの裏(そんなものはないの比喩)に描いてな。

  • あるね、あるある。 俺はそれ、不況で日本が貧しくなったからだと思ってる。 ストレス解消するお金がないから、ネットで他人を叩いてストレス解消。 ひどいよね。

  • 他人を愚痴らなければいいんじゃない 他人に愚痴られたらどんどん愚痴れ やりかえせ

  • 愚痴ってさ、言っても得する事は何もないよね。 でも吐き出さないとつらいから、吐き出しても大丈夫な方法を考えないとね。 とりあえず「あたしほうがつらい!」ってコメントして...

  • ごめんね増田、って言って日記を書いたあなたはきっと優しい人なんだろうな。 きっと普段は我慢しちゃって、あんまり愚痴も言わないんじゃない? 愚痴ったっていいんだよ、ここは増...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん