2011-06-08

http://anond.hatelabo.jp/20110607225503

自分がモロにそうです

まぁ自分が異常であることを承知で言いますけどね、

やっぱり報われないんですよ、どっちも。

家庭では『自分病気だ!』とどんなに言っても、家族はそれを認めようとしませんからね。

で、その押し問答を何百回も繰り広げているうちに

社会に迷惑かけてアウアウアーを振りまいてもいいから生きていこう。だって家族いわく『病気じゃない』から

と思えるようになりました。

で、会社に入ります

そこで『病気だと認めてあげよう』といわれても、いまさらそれを認めるなんて、やっぱり無理なんですよ。

何とかうまく折り合いをつけたかったんですけどね~。

もう無理です。これからも頑張ります(^p^)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん