2011-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20110602070343

まず、高校の授業の内容を覚えてれば、東西周波数に違いがあることに気づくはずなんだけどな。

そこからググれば即座に西日本から送電なんて微々足るものだと気づく。

放射線に関しても同じことで、高校の授業で日本原爆が落ちたことは知っているはず。というか、中学でもやるじゃねーか。

それをググれば、簡単に放射線影響研究所(旧ABCC)にたどり着き、原爆後遺症チェルノブイリ事故等の研究が脈々と受け継がれて来ている事がわかる。

しかも、ご丁寧なパンフレットPDFで落とせるし、事故後1週間ほどでQ&Aサイトまで出来上がっている。

なんで、こんな簡単に情報が得られるのに探さないのか。

というか、今まで何を勉強してきたのかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん