2011-05-25

http://anond.hatelabo.jp/20110525045108

「穴さえあれば他の条件なんてどうでもいいよ」と言える男がいる

本当に女運がない男は沢山いる、選り好み出来る状態じゃない男が、誰もいいと思っている男が

から、女にとっての男性供給量は高い

最低な条件な男だとしても、性欲だけだとしても、供給だけはある

女性が「他の条件なんてどうでもいいよ」と言えるかどうかは知らんがね

けど、そこで問題なのは、例え妥協だとしても、女性の側に選ぶ権利があることだ

選り好みする権利パートナーを作ろうかどうかという決意が出来る権利

「いざとなったら、条件選ばなければ、性欲だけの人間なら手に入れられる」って言える

けど、「棒さえあれば他の条件なんてどうでもいいよ」なんて女性はいかい

男にとっての女性供給量は、女にとっての男性供給量と同じくらいなのか?

供給量に差がある以上、男は選ぶ側じゃなくて選ばれる側になる

もちろん、あくまで比較的という意味でだけど

男は相手がどんなに最低な条件でも性欲でなら抱いてしまえる

「性欲なら誰でも良い」と言える男はいるけど、「性欲なら誰でも良い」と言える女はいない、よっぽどじゃない限り

から男性は「いざとなったら、条件選ばなければ、性欲だけの人間なら手に入れられる」なんて言えない

  • 最低な条件な男だとしても、性欲だけだとしても、供給だけはある その中にDVレイプセクハラストーカー男も混じってるからなあ。 選ばんわけにもいかん。 下手したら逆恨みで殺され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん