2011-05-21

焼き肉を食べた

今日は焼き肉を食べに行った。

仕事が終わってから、ご飯を作りたくなかったからだ。

今日職場で聞いたのは、すぐそばで毎日行く別の会社の人が急に亡くなったということだった。

しいことは聞けなかったが、どうやら自分でそういう判断をしてしまったらしい

よく事務所の外で煙草をふかしていた。

普通に普通の人だったし、優しい感じの人だったし

なんだかよくわからない。

このことを嫁さんに話そうと思ったが、うまく話せないし心配させると嫌だから

からというわけではないけれど、焼き肉を食べに行った。

なんとかなるわけではないけど

ここに書いたからどうなるわけでもないけど誰かにどうにか知って欲しい

本当に普通のやさしい感じのひとだった。

  • そういう場合、死ぬ前に一言相談しろよなって思うね。 このときに自分のコミュニケーション力のなさを呪うわけだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん