2011-05-03

http://anond.hatelabo.jp/20110503002838

ごめんね、普通の♂ならば、

A)痴漢にあって『嫌な思いをした!』という人に『それは異性として評価されたということ、喜べ』と言う

というレベルと、

B)胸が大きいので、どうしても視線が言ってしまう/親しくなったときに、その話題を振ってしま

というレベルは、大きな違いが有る事を知ってます

A)のレベルのような事を言った時に、女性が傷つく事をしらない♂は、ケリ入れて良いです軽蔑してやってください。

ただ、B)のレベルは…カンベンしてやって下さい。♂の本能というか、それを取り除けたら♂ではなです

その中間に位置する面倒な事が一杯あると思います。が、相手が傷つく事をして喜ぶようなアホは、その悩み以外でも一杯ありますんで。

自分不快か否かという基準はどうしても付きまといますが、女性が傷つくと判ってやってるかどうか辺りを基準に、考えてみてやって下さいませんか?

  • 俺は男だがおっぱいの話題なんて出さないし、性欲を管理できてこそ一人前の男だと思うけど。(これは女でも同じ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん