2011-04-18

ルンバを買いに行った人の話

804 名前:目のつけ所が名無しさん :2011/04/15(金) 21:55:35.14 
数年前のある日 
ルンバの実物を見てから買おうと 
デモンストレーションをしていた大手家電店へ行った。 
(デモンストレーションを見ているのは俺だけだった。) 
デモンストレーターのお姉さんに色々と質問したあと 
ちょっと世間話したら 
何と店から小一時間程の隣町に住んでいて 
共通の知り合いが数人いる事が解った。 
サーフィン音楽など共通の趣味が多くてすぐに仲良くなった。 
 
んで「結局今年の夏に結婚する事になった。 
 
一人暮らしの俺は掃除が苦手で 
たまに来る母親に 
「いつも汚い部屋ね。あんた、掃除が苦手なら掃除ロボットを買えば? 
  どうせ一生結婚する気も無いんだろうから‥‥。」 
と言われて渋々ルンバを買いに行ったのだが 
結局すぐに彼女同棲たいな状態になり 
掃除もしてくれるのでルンバは買っていません。 
冗談じゃなくて実話です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん