2011-04-14

妻に「愛してる」を言おうとしている勇者志望の方へ

こんにちははじめまして20代半ばの妻です

某所に『妻に「愛してる」と言うスレ』なるものがあります

ここに報告される妻の行動ですが,「愛してる」と言われたら感激の涙を流して,夕飯は旦那の好物を作り,夜は子作りをするのが普通だそうです

逆に「そう,ありがとう」だけで終わらせると,勇者は「orz」するそうです

なぜ勇者は「orz」するのでしょうか。

涙を出すほど感激する妻のほうが異常ではないのでしょうか。

「そう,ありがとう」で終わらせる方の妻は,普段から愛されていると感じているので「何当たり前のこと言ってるの?」という状態になります

逆に感激して涙を流す妻は「だんなに愛されていると感じていない妻」ということになります

つまり,「感激させよう!」と意気込んでいる勇者さんは,イコール「普段は愛していないぞ!」と高らかに宣言しているのです

つまり,意気込んで「愛してる」と言われても「そう,ありがとう。私も愛してるよ。それで今日の夕飯どうする?」って聞き返しただけで落ち込むなよ面倒臭いんだよクソが。

そんなにもスレでちやほやされる勇者になりたいのかこの構ってチャンがボケカス

あといちいち「orz」とか語尾につけんな鬱陶しいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん