2011-04-06

日本駄目駄目言う奴もうざいなあ

で、どうしたいの

海外脱出をするためにあれこれ考えるってふうでもないし、駄目って言うだけじゃ何も進まないよ

少なくとも自分は国単位じゃなく人単位で見てるし、海外にも心ある人はいると信じてる

未来ある人の希望まで奪うような言説ばかり振り撒くな

そもそも311でいきなり変わった訳じゃなく、小泉改革のあたりから日本は問題山積みだ

今まではそれが露呈していなかっただけに過ぎない

地震原発事故の前から、苦しむ人死ぬ人は大勢いた

  • で、どうしたいの 海外脱出をするためにあれこれ考えるってふうでもないし、駄目って言うだけじゃ何も進まないよ 資産をできるだけ外貨でもつ以外の、日々の生活の中で出来る行...

  • どうしたくもないだろ。どう見たって適当な愚痴やつぶやきにしか過ぎないだろ。お前、感受性豊かすぎるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん