2011-03-28

男尊女卑と言う女

>私は「なんだかんだいって日本男尊女卑だ!」と思ってる女なので、

>それなりに回答する意味はあると思う。

こういうことを書き込む女はどう考えても「女優遇の利権を手放したくない」と考えているとしか思えない。

ここまで女がいたるところで過剰に優遇されて、男性差別の思想や男性に対する抑圧も相当なものなのに

日本男尊女卑だ」と抜かせる精神が全く分からない。女が優遇されるのは当然だとでも思っているのか?

日本女尊男卑だと認めると、女が優遇されている現状が崩壊されるから日本男尊女卑」と全くの嘘を言えるんじゃないのか?

具体例も全く出せず「男尊女卑だ」と全くの嘘を言うことによって女優社会を続かせようと考えているんだろう。

もしくは「自分差別されている」と優越感に浸っているのか?あまりに日本の女は傲慢になりすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん